趣味水槽のあれやこれや

水槽で起こったことを忘れなかっためのブログ。

衝動買い

さて、昨日の水槽レイアウトの変更で水がめちゃくちゃ濁っていたので、ブラックホールを購入しに近所のホームセンターへ

ホームセンターにいたカラーチェリーシュリンプに一目惚れして5匹買って帰りました笑
エビを掬って貰ったときに稚エビが2匹混入していたのでサテライトに隔離してます。小さすぎて写真撮れない(>_<)

f:id:schro4cat:20180830184710j:plainf:id:schro4cat:20180830184726j:plain

バケツで水合わせ後に温度合わせをして水槽に導入。。


すぐに水草の中へ隠れてしまい、全然見つからない。。

まあ、慣れてきたら出てきてくれるかな